☆ELT歌詞☆

ELTの歌詞一覧です。 どんどんいろんな曲を増やして行くので見てください☆★

あすの心

作詞:持田香織 作曲:中野雄太

シナモンの国で
かおる魅惑のフレーバー
君のハーブティ 飲みほした先にある
ものがたり つきあかり 心地ゆくまま

そういえば ずっと
君に 隠したままの
心の音を いつごろ 打ち明けよう
ヒラヒラリ 突きぬけり 夢の中まで

想像してみてるよ
いろんな色になって
どうやら 恋を したようだ
さぁ 世界が まわりだした

さらってよ
ぼくらの大きな愛の
風を受けたら 夜空を 駆け出してゆくのさ
すばらしい朝があるのさ
ララルララ
ぼくらの大きな声で
雲をはじいて 夜空に舞う 星につたう
あすの心へ 繋がれ
志は たかく たかく

きれいな色で
編み込まれた世界に
きれいな君が 混じり合うよ 朝やけ
すかしたり 浮かれたり みつめあえたら

そういっそう ずっと
君が 忘れものして
心のドアを いくども 叩いておくれ
クラクラリ すりぬけり 夢の続きさ

複雑に絡められ
動きがとれないぼくは
どうやら 恋を したようだ
あぁ 世界は 美しいね

さわってよ
ぼくらの大きな愛は
みるみるうちに 夜空を 包みこむように
あざやかな朝を待つのさ
ララルララ
ぼくらの大きなうたは
闇をかきわけ 夜空をゆく 星よひかれ
君の心に 繋がれ
志は たかく たかく

さらってよ
ぼくらの大きな愛の
風を受けたら 夜空を 駆け出してゆくのさ
すばらしい朝があるのさ
ララルララ
ぼくらの大きな声で
雲をはじいて 夜空に舞う 星につたう
あすの心へ 繋がれ
志は たかく たかく
スカーレット

作詞:持田香織 作曲:持田香織

春らんまんの風が 海を擦り渡る
浮つきながら 腕をならす 春めく日々

機嫌の悪い 空 みあげて
それを好きと言う人もいる
わかりあいたい 歩み寄りたい
そうやって ずっと育んできた

嘆いた日 君にもらった石の教えには
今 ぼくたちは 数ある希望を秘めている

答えるには 手をのばして
君が好きさと言ってみる
簡単でも いいのさ おそらく
窓越しに見えるは
鮮やかな きらめき

さあ 疾風
今をつたえ
逸り立つ時こそなれ
めくるめく緋色の意志よ
もう君をはなさない

しぶとく強く
風が街に息を送る
満ち足りながら 腕をならす 春めき人

いつもの如く 空 みあげて
君のことを考えてみる
平淡でも いいのさ おそらく
より遠くへゆく 広く深い ときめき

さあ 放て
今をうたえ
勇み立つ時こそなれ
流れつく緋色の石よ
もう何も失くさない

夢より先を歩く
心なしか ハネるかのよう
力強く地を踏みならして
ほら みえる
どうやら よくみえる

さあ 疾風
今をつたえ
逸り立つ時こそなれ
めくるめく緋色の意志よ
もう君をはなさない

さあ 放て
今をうたえ
勇み立つ時こそなれ
流れつく緋色の石よ
もう君をはなさない
恋文

作詞:持田香織 作曲:HIKARI

君とふたり過ごした日々
青い空の下 何を想い、
ひとつふたつと目を瞑って
指折り数えた 愛しき日々・・・
いろんな君の仕草に恋をした
さざめきあう 風の中
愛を知った

僕が見つめる先に
君の姿があってほしい
一瞬一瞬の美しさを、
いくつ歳とっても
また同じだけ 笑えるよう、
君と僕と
また、笑いあえるよう・・・

目には見えないものだから
時々不安でサビシクなり、
痛々しくて もどかしくて
でも、それがゆえの
愛しき日々・・・
いろんな君をずっと僕に見せて
きららかなる目の前に
愛を誓う

だから、
たとえば、
僕のためといって
君がついた嘘なら
僕にとってそれは 本当で
会えないこの間に少しずつ君が変わっても
想い続けられたら

なるようにしかならない
そんな風にして
いつも手放してきたこと、
大切なものを
信じ続けることは
とても容易くはないけど
ほんのわずかでも

僕が見つめる先に
君の姿があってほしい
一瞬一瞬の美しさを、
いくつ歳とっても
また同じだけ 笑えるよう、
君と僕とまた、
笑いあえるように・・・
雨の鳴る夜、しずくを君に

作詞:持田香織 作曲:多胡邦夫

廃屋の色に染まる
僅かな色めき
君は 彩りだす

なよやかな白い指先
たどる景色は
外に降る雨

「もう何もいらない」と
頼りなく笑う
君の隣りで
ぼくは 何ができただろう

倒れたら
すぐ駆け寄って
ぼくなりの強さで
守りたいと思ってるんだ
雨の鳴る夜を
浮かべて 想い耽ては
いつのまにか 眠りについた
ぼくの最後の
記憶のかけら

ここはぬくもりの地
君と どれだけ
過ごしてきたかな

お構いなく戯<じゃ>れるときは
心が今にも
泣きだしそうなとき

もう何もできないよ
ぼくがいなくても
この先もずっと
しあわせで いてもらいたい

躓いたら
見あげてほしい
ぼくたちの いのちは
ずっと 結ばれつづくから
窓に打たれた
しずくは 捩れてゆく
君のかわりに 泣いてみる
ぼくの最後の
祈りよ届け

倒れたら
すぐ駆け寄って
ぼくなりの強さで
守りたいと思ってるんだ
雨の鳴る夜を
浮かべて 想い耽ては
いつのまにか 眠りについた
ぼくの最後の
記憶のかけら
風待ち心もよう

作詞:持田香織 作曲:HIKARI

緑の似合う季節に
あなたは 去りました
すこしも 大袈裟でない言葉を
ここに、おいて、

ある日
ふたりが全部
呑み込んだ 慣れあいも
すこしも 大袈裟でない言葉で
終わったんでした

分からないほどじゃないくらいに
年を重ねたので
これから どうすればいいか
どうすることがいいのか、の決断でした

ゆるいカーブ沿いの
緑の道
歩きながら
思い出してることに 気付きました
ようやく踏み出す その先には
あたらしい息吹がある
その手を 翳してみる

きれいなものは きっと
消えやしないから
朱色に 燃ゆる空をみつめた ひたむきさを

繰り返すことできないくらいに
時間<とき>を重ねたので
私たちの答えが
どちらであっても
間違いなどはないのでしょう

煽る風に揺れる
この葉の音
澄ましながら
深々と呼吸をしてみました
自然と踏み出す その先には
あたたかい心地がある
風待ち心もよう

ゆるいカーブ沿いの
緑の道
歩きながら
思い出してることに 気付きました
ようやく踏み出す その先には
あたらしい息吹がある
その手を 翳してみる
テーマ:Every Little Thing - ジャンル:音楽
スイミー

作詞:持田香織 作曲:早川大地

不思議なことがあるよ
きれいなことがあるよ
夏の匂い
青む風が ぼくを 通り抜ける

夢うたう日々があるよ
とまどう日々もあるよ
君の匂い
滲む空に こころ 流れつけば

奥にかさばった
遠い日の想い
今なら 晒せるだろう

かなわずも
失くすことのない
あの日おぼえた 小さなざわめきも
ゆらいめいて 輝き増すように
日々を泳いだ

もうすぐ君に逢いにゆくから

紡いだ日々があるよ
やさしい人がいたよ
水の匂い
まどろむ君が ぼくを 透かしてみる

這いつくばって
近づいた日暮れ
明日へ 乗り出してみよう

かたらずも
分かちあえるなら
ためらいもせずに 君に触れたいな
きらめいて 溢れだすように
日々を泳いだ

もうすぐ君に逢いにゆくから

かなわずも
失くすことのない
あの日おぼえた 小さなざわめきも
ゆらいめいて 輝き増すように
日々を泳いだ

もうすぐ君に逢いにゆくから
テーマ:Every Little Thing - ジャンル:音楽
ハイファイ メッセージ

作詞:持田香織 作曲:HIKARI

まだ まにあうよ
次なるドアひらく時までに
ゆらり とび はねよう
はなうた鳴らすくらいがちょうどいぃぐあい

まるい わ になって
君と手をつないでハレルヤ
まわれ とび まわれ
ほら あつまれば
呼び覚ます風合い

足りないものなんてないよ
よくみてあげてほしいの
とても がんばってること
羨むんではなく
敬いたい

ハイファイ メッセージ
飛び行き交う日々のくらし
まずは 君に
いいコトがあるように
ねがっているよ
それを望むことをして
きっともうすぐ
やってくるよ
いたずらにわらう天使に
ごあいさつをしよう

ことばにするって
すごく素敵で
すっごく無敵です
悲しくなったらいつだってたすけに ゆけるよ

なにくわぬ顔をして
さらり きずつけられた日
みんな がんばってるのよ
夢浮かばせた明日
みたくて

ハイファイ ミュージック
鳴り響き交う日々のくらし
まずは 君に
いいコトがあるように
ねがうから
そう君も
うたうことをして
きっとドキドキしてくるよ
いたずらにわらう天使は
だれだ

あぁ なんて
きれいな日々があるんだ
すこしずつだけ ほんの
すこし くすぐる想い

あぁ こんな
きれいな日々があるなら
今ここに近づいて
寄り添ってゆこう

ハイファイ メッセージ
飛び行き交う日々のくらし
まずは 君に
いいコトがあるように
ねがっているよ
Can you hear?
それを望むことをして
きっともうすぐやってくるよ
いたずらにわらう天使に
ごあいさつをしよう
テーマ:Every Little Thing - ジャンル:音楽
Sleepy time dog

作詞:伊藤一朗 作曲:伊藤一朗

君のために一人
歩き続けて行くだけで
今日は何もしないよ
眠って居たい

沢山の人が 街を通り過ぎて行く
明日は晴れるかな?

let see for ever for ever
夜が明けてゆく前に
ever whenever
まぶたを閉じて
夢の中で
君の中で
テーマ:Every Little Thing - ジャンル:音楽
五月雨

作詞:持田香織 作曲:多胡邦夫

この声は届いてますか
この歌は今日も聴こえていますか
貴方のいる
貴方の生きる
その心に

五月雨落ち
肩を濡らして
はじめて貴方に会った日も
ちょうどこんな季節でした
おぼえていますか

明日の朝の光
また見れるように
明日を生きるための
今日の精一杯を
白く小さなその指先がほら
握り返して、
教えてくれました

あなたから受けとった愛を
こうして今日も
この空に叫んだ
この声よ この歌よ
貴方の生きゆく日々の力になるように...

どんな表情<カオ>で
どんな姿<タイド>で
会えばいいか戸惑った私を
待っていたのは
天使のような
笑顔でした

この目を瞑っては
浮かびあがってく
明日を諦めない輝いた眼を
白い部屋の中に
飾られていた
太陽に向かう
ひまわりのようでした
貴方から受けとった言葉
声にならない声の
ありがとう、を
忘れてはならぬ真実を
この胸に抱いて
いつの日も
いつの日も...

白く小さなその指先がほら
握り返して、
教えてくれました

貴方から受けとった愛を
こうして今日も
この空に叫んだ
この声よ この歌よ
貴方の生きゆく日々の力になるように...
テーマ:Every Little Thing - ジャンル:音楽
またあした

作詞:持田香織 作曲:小幡英之

何をするワケじゃなくても
こんなに愛しい時間が ほら
今ココに流れているよ
いたずらに笑う
仕草も、口癖も全部
君らしいと思う程、好きになった

恥ずかしくてまだまだいえそうにはないけど...
君が思うよりもきっと、君を
大事に想うから

「またあした」で終わる今日
ずっと一緒に、いれたらイイネ。
夕暮れが映し出した
2つ並んだ影を見つめながら
そんなコトを、思ったんだ...

「あんまり得意じゃなくて」と
俯きながらも 君はくれた
僕にだけ愛の心地

ホントのホントは、きっと
君だけしか知らない
それでも僕は君のすべてを
ずっと信じるから

もうじきね 巡りあえて
2つ目になる 冬がくるから
寒がりな君に僕が
してあげられるコトがあるといいなぁ~

転がってゆく季節の中に
今 僕らが見つけたものは...

平凡な「当たり前」を
ずっと大事に出来たらイイネ
君がいて 僕がいれる
相も変わらず今日も愛してる
「またあした」で終わる今日
ずっと一緒にいれたらイイネ
夕暮れが映し出した
2つ並んだ影を見つめながら
そんなコトを思ったんだ
テーマ:Every Little Thing - ジャンル:音楽
うらうらら

作詞:持田香織 作曲:持田香織

君からもらったキャンディ
甘い甘い林檎の味
頬にころがした昼下がり
芝生のベットに寝そべり
君と僕はじゃれて揺れて
白い雲が笑う空の下で
君が鳴らしたハミング踊る
時間は止まって キスをしたよ
照れながら~

うらうらら 春の日に君に出会ってしまった
うらうらら 春の風 君と笑いあいながら~

僕の知らない君がいて
君の知らない僕もいる
まだまだ話は尽きないね
夕やけこやけのチャイム
青い空が赤くなって
君の頬の色も赤くなる
めぐりめぐって 想いは馳せる
どことなく感じた運命の人よ
ときめいて~

うらうらら 春の日に君に出会ってしまった
うらうらら 春の風 君と笑いあいながら~

うらうらら 春の日に君に出会ってしまった
うらうらら いつまでも僕の隣にいすわって
うらうらら 春の風 君と追い越しながら
うらうらら 春の風 君と笑いあいながら
テーマ:Every Little Thing - ジャンル:音楽
強調文life cycle

作詞:持田香織 作曲:HIKARI

Each morning I wake up open my eyes
Each night I sleep I do the same again

めまいがするくらいの
とっちらかったエブリデイ
潰れかけたため息
夢みたいな夢は
スルリ スリ抜けて
とっても楽じゃないわ

あha~
目の前にたちはだかるドデカイ壁
赤くした目は 無駄には出来ないわ

コントロールしなくちゃ
くり返す毎日を
一度きりの人生だもの
想像して うんと楽しいこと
ワクワクして眠れない夜を

Each morning I wake up open my eyes
Each night I sleep I do the same again

ふざけたヤツがふざけたカオして
大股で歩いてゆく
嘘みたいな話 嘘じゃない現実
いったい どおーなってんだ!!地球

あha~
逆サマの優しさなんか要らないわ
イジワルな風追い越して追い越せ

コントロールしなくちゃ
くり返す毎日を
一度きりの人生だもの
想像して うんと楽しいこと
ワクワクして眠れない夜を
青い青い星を跨ぐ 届いた
ほら なんてことないわ
またひとつ
乗り超えてみせるから~

Each morning I wake up open my eyes
Each night I sleep I do the same again
Tell me I wont do the same again

コントロールしなくちゃ
くり返す毎日を
一度きりの人生だもの
想像して うんと楽しいこと
ワクワクして眠れない夜を
テーマ:Every Little Thing - ジャンル:音楽
一日の始まりに...

作詞:持田香織 作曲:HIKARI

忘れないでいよう
冷たいコンクリートの上で
街の呼吸に耳を澄まして
夜明けが駆け出して
薄色に包まれていた
目と目が合う度
優しい気持ちになる

せかされた日々にも こんな風な景色がある
夢なら どうか 醒めないでね まぼろし

愛してやまない君の眼指に 見とれていた
さめないでよ
ときめいてよ
遥かな想い
君がここにいるだけで輝き出してゆく
僕に映った 青の世界


忘れないでいよう
キラリ光る星のように 囁きあった夢へのカケラを
いつの間にか僕は 期待しなくなったコトを
気付かせてくれた 君に会えてよかった
慣れてしまう脆さを知っていた僕達だから
ありふれてゆく日々を抱いて眠ろう

愛してやまない君が僕を呼ぶ声がするよ
やわらかくて
心地よくて
このまま ずっと
君が好きだといった
金木犀<オレンジ>の花薫る
風が包んだ 僕の世界


愛してやまない君の眼指に 見とれていた
さめないでよ
ときめいてよ
遥かな想い
君がここにいるだけで輝き出してゆく
僕に映った 君のとなりで見えた
青の世界
テーマ:Every Little Thing - ジャンル:音楽
country road

作詞:持田香織 作曲:伊藤一朗

Your so nervous it's the way that I know
The heat's so high I wanna faint now
You've found another girl it's there in your look
Your lips motion the words like a play

I want you all the same
But I watch you walk away
I'll let you go
But I'll remember those days
I'll let you go
When I want you to stay
I'll lrt you go
And hold these feelings so tight
Inspite of saying wont you stay
Inspite of all
I really feel inside
I'll say goodbye
Yeah

Your so wide eyed I feel sad I'm so low
To see those tears on your face now
I say "be happy"but I mean no don't go
Was it pride I didn't stand in your way

I want you all the same
But I watch you walk away

I'll let you go
But I'll remember those days
I'll let you go
When I want you to stay
I'll let you go
And hold these feelings so tight
Instead of saying wont you stay
Inspite of all
I really feel inside
I'll say goodbye
boy

I'll let you go
But I'll remember those days
I'll let you go
When I want you to stay
I'll let you go
And hold these feelings so tight
Instead of saying wont you stay
Inspite of all
I really feel inside
I'll say goodbye

I'll say goodbye
oh I'll say goodbye
say goodbye
say goodbye
I know
Who's gonna buy a lie
Who's gonna buy a lie
Not I
テーマ:Every Little Thing - ジャンル:音楽
