☆ELT歌詞☆

ELTの歌詞一覧です。 どんどんいろんな曲を増やして行くので見てください☆★

Face the change

作詞:五十嵐充 作曲:五十嵐充

 胸に懐かしく響くよ
 二人で行った浜辺だから
 だけどさみしさ誘うのは
 季節のせいじゃない

 波の音は昔のように
 心を癒してくれるかな
 今は不器用な自分を
 きれいに流して!

☆会えば独占欲から
 気持ち押しつけてた
 いつも強がってたよね
 本当にごめんね

 きっと明日は
 優しくなれるはず
 揺れる風景<けしき>を
 ずっと眺めている

 澄んだ色した
 風に想い乗せて
 いつか笑顔が
 君に届くように... ☆

 黒いベロアのワンピース
 欲しくておねだりよくしたね
 「お前が着ても似合わない」と
 ひやかすばかりで...

 ブーツを脱ぎ捨てたまま
 砂の上歩いて
 二度と戻らない記憶<みち>に
 サヨナラをするから

 君とどこかで
 偶然出会っても
 瞳そらさず
 話ができるかな?

 セピア色した
 空に願いかけて
 いつか笑顔が
 自慢できるように...

☆Repeat
スポンサーサイト
テーマ:Every Little Thing - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mio1113.blog67.fc2.com/tb.php/15-39f584b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
