☆ELT歌詞☆

ELTの歌詞一覧です。 どんどんいろんな曲を増やして行くので見てください☆★

モノクローム

作詞:五十嵐充 作曲:五十嵐充

 昔と変わらない 映画館
 初めてのデートで 行ったね
 今は隣に あなたはいない
 モノクロが やけに寂しい

 駆け引きだけの恋なんて
 映画のシナリオだけでいい

 唇と唇が触れ合うたび
 ドキドキしてた
 何もかも ときめいてた
 High School Days

☆いつの日か あなたと会い
 そして あのセリフのように
 「ごめんね」たった その一言を
 素直に伝えたい

 迷い道の出口を探して
 お互いすれ違う毎日
 「週末の予定は聞かないの?」
 交わす言葉は からまわり

 明日<とき>は気づかずにいつでも
 思い出に変えてしまうけど

 もう一度 あの頃のように
 熱く激しく In your arms
 早すぎた別れだから
 愛しすぎるよ

 もう少し ありのままに
 信じあえることできたら
 あなたtの後ろ姿 見ること
 なかったはずだから・・・

 駆け引きだけの恋なんて
 映画のシナリオだけでいい

 約束の場所へ行くときはいつも
 ワクワクしてた
 日が暮れること 忘れて
 騒いでいたね

☆Repeat
テーマ:Every Little Thing - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mio1113.blog67.fc2.com/tb.php/16-31b6803d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
