☆ELT歌詞☆

ELTの歌詞一覧です。 どんどんいろんな曲を増やして行くので見てください☆★

出逢った頃のように

作詞:五十嵐充 作曲:五十嵐充

 My Love Is Forever
 あなたと出逢った頃のように
 季節が変わっても
 きっと色褪せないはずだよ

 恋愛のマニュアル 星占いも
 そろそろ飽きたし
 周りのみんなの変わってく姿に
 ちょっとずつ焦り出したり
 ダイアリー会える日しるしつけてる
 なんだか不思議ね
 今まで以上に夢中になれるのは
 夏の恋の魔法のせいかしら

☆My Love Is Forever
 あなたと出逢った頃のように
 いつまでもいたいね
 ときめき大事にして
 青く澄んだ瞳に
 この胸は高鳴るよ
 季節が変わっても
 きっと色褪せないはずだよ

 どれくらい電話で話したのかな
 足りないくらいね
 明日のデートの服は何にしよう
 おかしいほどまじめに悩んでる

 どんなときも近くで
 見守ってくれるから
 白い波のように
 優しい気持ちになる
 重なり合う想いと
 喜びを抱きしめて
 そう来年もまた
 ここにいると信じれるから

☆Repeat
テーマ:Every Little Thing - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mio1113.blog67.fc2.com/tb.php/19-55f29faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
