☆ELT歌詞☆

ELTの歌詞一覧です。 どんどんいろんな曲を増やして行くので見てください☆★

True colors

作詞:五十嵐充 作曲:五十嵐充

手探りでBellを止めた
何だか気分が冴えない
本当に必要なの?
都合のいい女だから?

昨夜<ゆうべ>のキャンセルだって
妙に怪しい気配
ねぇ本音を聞かせて!

この現実壊したいの
気がついたら
振り回されている
いつもならば強がるけど
今日の私あなたが思うほど
強くない...

男友達<ともだち>もたくさんいて
完ペキ一目惚れしてた
普段は2枚目なのに
私のまえでは3枚目

笑ってごまかさないで
愛が冷めないうちに
ねぇ本音を聞かせて!

好きな人に合わさないと
思ってても結局はまってる
少しぐらい束縛して!
今日の私あなたが思うほど
強くない...

昨夜<ゆうべ>のキャンセルだって
妙に怪しい気配
ねぇ本音を聞かせて!

この現実壊したいの
気がついたら
振り回されている
いつもならば強がるけど
今日の私あなたが思うほど
強くない...
スポンサーサイト
テーマ:Every Little Thing - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mio1113.blog67.fc2.com/tb.php/21-af252528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
