☆ELT歌詞☆

ELTの歌詞一覧です。 どんどんいろんな曲を増やして行くので見てください☆★

switch

作詞:持田香織 作曲:伊藤一朗

寝ころんだまま見上げた
果てなく続く青空
たったそれだけのことに
小さな幸せ感じる sunday

足早に車に乗って いつものあの場所まで
爆音で聞くmusic心躍らせ

天に届くくらい 高鳴る胸
舞い上がれ 限りなく たかく
今日が昨日になってしまう前に
喜びをしっかり掴もう

理性どうりに生きれば
イヤんなることいっぱいある
へっちゃらな表情<カオ>してても
錯乱状態ずっと続いてる

頭ん中のリセットボタン 押したらきっと
意外と簡単に笑えるかもね

空に響くくらい 声を上げて
吹き飛ばせ 限りなく とおく
今日が昨日になる頃までには
悲しみもやがて晴れるから

たとえ遠まわりしても
目的地までちゃんと
たどり着ければイイ そんな気分さ

天に届くくらい 高鳴る胸
舞い上がれ 限りなく たかく
今日が昨日になってしまう前に
喜びをしっかり掴もう
テーマ:Every Little Thing - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mio1113.blog67.fc2.com/tb.php/25-6f46753b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
