☆ELT歌詞☆

ELTの歌詞一覧です。 どんどんいろんな曲を増やして行くので見てください☆★

鮮やかなもの

作詞:持田香織 作曲:多胡邦夫

優柔不断の君がようやく決めた事だから
きっと
いっぱい悩んだのだろう
いっぱい考えたのだろう
ねぇ、そうでしょ?

「好きな人ができたんだ」
泣くのをこらえる君の顔さえ見れやしない
突然、ポカリと空いてしまったこの胸の中に
春の風が通り過ぎた

君の笑顔 君のしぐさ 君の言葉のすべて
僕のためだけにあると信じていたから
こんな風な終わり方じゃいたたまれやしないけど
それ以上に僕は君のことが好きだからこそ
笑って手を振るよ 君が悲しまないように

あれから何年か経って月日に心癒されて
ほら
意外とうまくやってる
意外と楽しくやってるけど

こんな
うららかな春の日には君の体温<ぬくもり>思い出して切なくなる
だけど、夢から覚めても君が隣に居るわけないし、
僕は僕のままで・・・

今になって思い出せば あの頃の僕達が
過ごした時間は決して無駄ではなかった
そして僕は君と同じこの青空を眺め
これからも歩いてゆけると思うよ 限りない
その 鮮やかなもの この胸に抱いて ずっと
スポンサーサイト
テーマ:Every Little Thing - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mio1113.blog67.fc2.com/tb.php/36-82cf92e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
