☆ELT歌詞☆

ELTの歌詞一覧です。 どんどんいろんな曲を増やして行くので見てください☆★

Feel My Heart

作詞:五十嵐充 作曲:五十嵐充

 寂しさに耐え切れないほど
 苦しい日もあるけれど
 傷つくことを受け止めるたび
 優しさを増してく

 ありふれた出来事もきっと
 何か役に経つことと
 信じ続けて 見えない明日を
 手探りで探そう

★見せかけだけの ハンパな都会も
 目覚めたとき 鮮やかに輝き出すだろう

☆心を開いてときめく想いが
 色褪せないよに!
 待ち続けるほど 夢は幻に変わってく
 ためらうことなく 素直な気持ちを
 今すぐ伝えて!
 つまづくことなどもう恐れないよ
 I Just Feel My Heart

 現実と嘘の絡み合う
 この世界に生まれても
 歪んだ迷路 さまよいながら
 答えを見つけよう 

 うつむかないで 涙見せずに
 忘れないよ いつか風向きは変わるから

 振り向くことなく 走り続けたい
 燃え尽きないよに!
 ふと気づいたとき 昨日と違う私がいる
 光解き放つ その瞬間から
 勇気が生まれる!
 失うことなど もう恐れないよ
 I Just Feel My Heart

 見せかけだけの ハンパな都会も
 目覚めたとき鮮やかに輝き出すだろう

 心を開いて ときめく想いが
 色褪せないよに!
 待ち続けるほど 夢は幻に変わってく
 ためらうことなく 素直な気持ちを
 今すぐ伝えて!
 つまづくことなど もう恐れないよ
 I Just Feel My Heart

★Repeat
☆Repeat
テーマ:Every Little Thing - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mio1113.blog67.fc2.com/tb.php/4-b101e3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
