☆ELT歌詞☆

ELTの歌詞一覧です。 どんどんいろんな曲を増やして行くので見てください☆★

Free Walkin'

作詞:持田香織 作曲:HIKARI

free Walkin' for living free,don't you?

just a.m.10:00に目覚め 眩しいくらいのsunシャワー
キッチンへ向かいグラス片手に ミルクを飲みほした
いつもどおりの笑顔で「おはよう」というfather and mother
そうそう この感じ ダイジョウブ
今日も何とかやれそうだ

滝のように流した昨日の涙
幾度となく落とされても また這いあがれー

それでもゆきましょう
さぁ歩いていきましょう
愛を叫んで 愛を歌って
拳に力を 踏み出す足に力を
大きく息を吸って さぁ are you ready to go?!


ちょっとそこのネ Boys & Girlfriends
準備はいいかい?
あたしは既に脱出してホラ御覧のとおり
モノスゴク興奮ぎみのこの状況が分かる?(笑)
だってだってだって!皆の笑顔に出会えたからさ~

波のように荒れ狂うこの世界に
負けず劣らず生きてゆこう
あたしたちの道を

胸張ってゆきましょう
さぁ歩いてゆきましょう
愛を叫んで 愛を歌って
声を張り上げて 心に響かせて
大きく息をすってさ please,please give me your smile

胸張ってゆきましょう
さぁ歩いてゆきましょう
愛を叫んで 愛を歌って
声を張り上げて 心に響かせて
大きく息をすって さぁ are you ready to go?!
スポンサーサイト
テーマ:Every Little Thing - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mio1113.blog67.fc2.com/tb.php/55-24ac46d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
