☆ELT歌詞☆

ELTの歌詞一覧です。 どんどんいろんな曲を増やして行くので見てください☆★

Season

作詞:五十嵐充 作曲:五十嵐充

 別れ際の あなたの横顔が
 今は遠く感じる
 二人だけで交わした約束は
 永遠に叶うことはないのだから

 子供のようにはしゃいだ
 それも今は帰らない現実<こと>ね

☆夏の終わりを感じるSeason
 苦しみが優しさに変わる時
 あの恋も想い出になって
 明日への希望と信じるの

 夕暮れ時 海辺で寄り添って
 将来<ゆめ>を語り明かした
 あぁ このまま時間<とき>が止まるならば
 他に何も欲しくなかったけど

 あなたと同じ未来を
 見つめるほど大人じゃなかった

 秋の気配を彩るSeason
 抱きしめた想いにさよならして
 緑が樹々を覆う頃には
 なたと笑顔で会えるかな

☆Repeat
テーマ:Every Little Thing - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mio1113.blog67.fc2.com/tb.php/6-2e605396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
