☆ELT歌詞☆

ELTの歌詞一覧です。 どんどんいろんな曲を増やして行くので見てください☆★

強調文life cycle

作詞:持田香織 作曲:HIKARI

Each morning I wake up open my eyes
Each night I sleep I do the same again

めまいがするくらいの
とっちらかったエブリデイ
潰れかけたため息
夢みたいな夢は
スルリ スリ抜けて
とっても楽じゃないわ

あha~
目の前にたちはだかるドデカイ壁
赤くした目は 無駄には出来ないわ

コントロールしなくちゃ
くり返す毎日を
一度きりの人生だもの
想像して うんと楽しいこと
ワクワクして眠れない夜を

Each morning I wake up open my eyes
Each night I sleep I do the same again

ふざけたヤツがふざけたカオして
大股で歩いてゆく
嘘みたいな話 嘘じゃない現実
いったい どおーなってんだ!!地球

あha~
逆サマの優しさなんか要らないわ
イジワルな風追い越して追い越せ

コントロールしなくちゃ
くり返す毎日を
一度きりの人生だもの
想像して うんと楽しいこと
ワクワクして眠れない夜を
青い青い星を跨ぐ 届いた
ほら なんてことないわ
またひとつ
乗り超えてみせるから~

Each morning I wake up open my eyes
Each night I sleep I do the same again
Tell me I wont do the same again

コントロールしなくちゃ
くり返す毎日を
一度きりの人生だもの
想像して うんと楽しいこと
ワクワクして眠れない夜を
テーマ:Every Little Thing - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mio1113.blog67.fc2.com/tb.php/62-6045be77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
