☆ELT歌詞☆

ELTの歌詞一覧です。 どんどんいろんな曲を増やして行くので見てください☆★

うらうらら

作詞:持田香織 作曲:持田香織

君からもらったキャンディ
甘い甘い林檎の味
頬にころがした昼下がり
芝生のベットに寝そべり
君と僕はじゃれて揺れて
白い雲が笑う空の下で
君が鳴らしたハミング踊る
時間は止まって キスをしたよ
照れながら~

うらうらら 春の日に君に出会ってしまった
うらうらら 春の風 君と笑いあいながら~

僕の知らない君がいて
君の知らない僕もいる
まだまだ話は尽きないね
夕やけこやけのチャイム
青い空が赤くなって
君の頬の色も赤くなる
めぐりめぐって 想いは馳せる
どことなく感じた運命の人よ
ときめいて~

うらうらら 春の日に君に出会ってしまった
うらうらら 春の風 君と笑いあいながら~

うらうらら 春の日に君に出会ってしまった
うらうらら いつまでも僕の隣にいすわって
うらうらら 春の風 君と追い越しながら
うらうらら 春の風 君と笑いあいながら
スポンサーサイト
テーマ:Every Little Thing - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mio1113.blog67.fc2.com/tb.php/63-dbf6bfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
