☆ELT歌詞☆

ELTの歌詞一覧です。 どんどんいろんな曲を増やして行くので見てください☆★

またあした

作詞:持田香織 作曲:小幡英之

何をするワケじゃなくても
こんなに愛しい時間が ほら
今ココに流れているよ
いたずらに笑う
仕草も、口癖も全部
君らしいと思う程、好きになった

恥ずかしくてまだまだいえそうにはないけど...
君が思うよりもきっと、君を
大事に想うから

「またあした」で終わる今日
ずっと一緒に、いれたらイイネ。
夕暮れが映し出した
2つ並んだ影を見つめながら
そんなコトを、思ったんだ...

「あんまり得意じゃなくて」と
俯きながらも 君はくれた
僕にだけ愛の心地

ホントのホントは、きっと
君だけしか知らない
それでも僕は君のすべてを
ずっと信じるから

もうじきね 巡りあえて
2つ目になる 冬がくるから
寒がりな君に僕が
してあげられるコトがあるといいなぁ~

転がってゆく季節の中に
今 僕らが見つけたものは...

平凡な「当たり前」を
ずっと大事に出来たらイイネ
君がいて 僕がいれる
相も変わらず今日も愛してる
「またあした」で終わる今日
ずっと一緒にいれたらイイネ
夕暮れが映し出した
2つ並んだ影を見つめながら
そんなコトを思ったんだ
スポンサーサイト
テーマ:Every Little Thing - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mio1113.blog67.fc2.com/tb.php/64-8fa1b4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
