☆ELT歌詞☆

ELTの歌詞一覧です。 どんどんいろんな曲を増やして行くので見てください☆★

風待ち心もよう

作詞:持田香織 作曲:HIKARI

緑の似合う季節に
あなたは 去りました
すこしも 大袈裟でない言葉を
ここに、おいて、

ある日
ふたりが全部
呑み込んだ 慣れあいも
すこしも 大袈裟でない言葉で
終わったんでした

分からないほどじゃないくらいに
年を重ねたので
これから どうすればいいか
どうすることがいいのか、の決断でした

ゆるいカーブ沿いの
緑の道
歩きながら
思い出してることに 気付きました
ようやく踏み出す その先には
あたらしい息吹がある
その手を 翳してみる

きれいなものは きっと
消えやしないから
朱色に 燃ゆる空をみつめた ひたむきさを

繰り返すことできないくらいに
時間<とき>を重ねたので
私たちの答えが
どちらであっても
間違いなどはないのでしょう

煽る風に揺れる
この葉の音
澄ましながら
深々と呼吸をしてみました
自然と踏み出す その先には
あたたかい心地がある
風待ち心もよう

ゆるいカーブ沿いの
緑の道
歩きながら
思い出してることに 気付きました
ようやく踏み出す その先には
あたらしい息吹がある
その手を 翳してみる
スポンサーサイト
テーマ:Every Little Thing - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mio1113.blog67.fc2.com/tb.php/69-6bac495c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
