☆ELT歌詞☆

ELTの歌詞一覧です。 どんどんいろんな曲を増やして行くので見てください☆★

いずれもROMANTIC

作詞:持田香織 作曲:伊藤一朗

お元気ですか
どうしてますか
光を浴びてますか
よろめいて
ふらついて
それでも また
立ち上がってゆくのね

おいてけぼりの日々に さよなら

キラキラ 宇宙の言霊 ゆらめいて
水ためりをゆくも あなた次第ね
いずれも ロマンティックな 愛の歌
よくなる話をしよう

長い長い夜も疾に
あなたへの夢と籍す
ひるがえして
息を吸って
それから どう やり過ごすか 考えて

待ちぼうけくらう日々も いいよね

ソワソワ 人の言霊 踊りだす
伝わるものの愛 あなたのこころ
いずれも ロマンティックな 愛の歌
よくなる話をしよう

ときどき 声かけてよね
どうしてる?
溢れだした 鼓動 わたしのこころ
いずれも ロマンティックな 愛の歌
じゃ また 逢える日まで
テーマ:Every Little Thing - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mio1113.blog67.fc2.com/tb.php/75-c7084efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
